FANDOM

ザ・デモリッションズは、『キン肉マンII世』に登場するタッグ。

メンバー 編集

概要 編集

悪魔の種子(デーモンシード)のコンビ。悪魔の種子軍でも対戦相手を殺すか再起不能においこむ常習犯と恐れられ名づけられた。

合計超人強度 編集

  • 2200万パワー

タッグ技 編集

地獄のコンビネーションも参照。

地獄のコンビネーションβ
ボルトマンが相手を空中でエクスプロイダー、アシュラマンはトップロープ上でもう一方の相手をパワーボムに捕らえて相手同士をぶつける技。
地獄のコンビネーションΩ
相手を逆さまの体勢にして、そのまま自分の体を反り、ボルトマンの体内の魔の四角窓(ファタールスクエア)に相手を足元から吸い込ませ、相手を消滅させる。
デモリッション・ジャーマン
竜巻地獄で相手を宙に飛ばし、自分も飛び上がり相手を後方から4本の腕で掴み、同じく上昇してきたボルトマンに持ち上げられ何倍もの加速を付けたジャーマンスープレックス。
プレッシャー・クッカー
相手を空中でパワーボムに捕らえて落下、ボルトマンがもう1人をジャーマンスープレックスに捕らえて落下し両者の頭部をキャンバスに激突させる。
八万地獄落とし
肩車の体勢でコーナーポストの最上段に乗り、ボルトマンが相手をフランケンシュタイナーで投げると同時に体を回転させキャンバスに叩きつける。

主要対戦成績 編集

おまかせWiki