FANDOM

時の神は、『キン肉マンII世』に登場する神。

主な特徴 編集

キン肉マンII世 超人聖戦史』に登場。超人の神の一人。事件の黒幕。

『キン肉マンII世 超人聖戦史』に登場する全超人の技を使用できるため、マッスル・スパークマッスル・インフェルノマッスル・リベンジャーのキン肉族三大奥義といった難解な技まで使用可能。

得意技 編集

すべて、他の超人の技のため、詳細はリンク先を参照。

レベル1 編集

レベル2 編集

Pl ases0017 0010 01
NoseFencing
タワーブリッジ

レベル3 編集

ΩCatastropheDrop

レベル4 編集

パロスペシャル
マッスルスパーク

脚注 編集

  1. 1.0 1.1 同一の技だが、使用するキン肉スグルがレベル1の技、キン肉万太郎がレベル2の技として使用している。
  2. 2.0 2.1 同一の技だが、使用するブロッケンJr.がレベル1の技、ジェイドがレベル3の技として使用している。
  3. 3.0 3.1 本来はカーフ・ブランディングの改良技がバッファロー・ブランディングだが、カーフ・ブランディングを使用するテリー・ザ・キッドテリーマンがレベル2の技、バッファロー・ブランディングを使用するスカーフェイスがレベル1の技として使用しているため、改良技の方がレベルが低いという事態となっている。
  4. 4.0 4.1 同一の技だが、使用するキン肉スグルがレベル3の技、テリーマンがレベル4の技として使用している。

おまかせWiki