FANDOM

桂 正和(かつら まさかず、本名同じ、1962年12月10日 - )は、日本の男性漫画家。プロダクション名は STUDIO K2R。福井県生まれの千葉県育ち。阿佐ヶ谷美術専門学校中退。血液型はA型。

『ウイングマン』 編集

ウイングマン』(WING-MAN)は、桂正和による日本のSF漫画作品、及びそれを原作とするテレビアニメ、ゲーム、また作中に登場する変身ヒーローの名前でもある。

ファミコンジャンプ 英雄列伝』で『キン肉マン』のキャラクターと共演。

広野健太 / ウイングマン
『ファミコンジャンプ 英雄列伝』エリア3で登場。
アオイ / 夢あおい
『ファミコンジャンプ 英雄列伝』エリア3で登場。
小川美紅
『ファミコンジャンプ 英雄列伝』エリア3で登場。
リメル
『ファミコンジャンプ 英雄列伝』エリア3で登場。過去の闘技場(現在の驚邏大四凶殺)にて、シューティング風ミニゲームで戦う。倒すとドリムノートが手に入る。
ライエル
『ファミコンジャンプ 英雄列伝』でピッコロ大魔王の上に君臨する13人の反逆同盟の1人。

『I"s』 編集

I"s』(アイズ)は、桂正和の描く恋愛漫画作品、およびこれを原作とした様々なメディアミックス作品。

ジャンプアルティメットスターズ』で『キン肉マン』のキャラクターと共演。

葦月伊織
『ジャンプアルティメットスターズ』に登場。
秋葉いつき
『ジャンプアルティメットスターズ』に登場。
瀬戸一貴
『ジャンプアルティメットスターズ』に登場。
磯崎泉
『ジャンプアルティメットスターズ』に登場。

おまかせWiki