FANDOM

河下 水希(かわした みずき、女性、1971年8月30日 - )は、日本の漫画家。静岡県出身。A型。代表作に『りりむキッス』(全2巻)や『いちご100%』(全19巻)、『初恋限定。』(全4巻)、『あねどきっ』(全3巻)などがある。別ペンネーム、桃栗みかん

『いちご100%』 編集

『いちご100%』(いちごひゃくパーセント)は河下水希による日本の漫画作品およびこれを原作とするアニメ等のメディアミックス作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)誌上において2002年(平成14年)12号から2005年(平成17年)35号まで連載。連載回数167回と、ラブコメディ作品としては『週刊少年ジャンプ』史上最長の連載作である。

ジャンプアルティメットスターズ』で『キン肉マン』のキャラクターと共演。

東城綾
『ジャンプスーパースターズ』と『ジャンプアルティメットスターズ』に登場。
漫画『アルティメットスターズ』では、ボーボボ・小早川瀬那・ナルト・ルフィとともに、Lのアジトに乗り込む。
西野つかさ
『ジャンプスーパースターズ』と『ジャンプアルティメットスターズ』に登場。
北大路さつき
『ジャンプスーパースターズ』と『ジャンプアルティメットスターズ』に登場。
南戸唯
『ジャンプスーパースターズ』と『ジャンプアルティメットスターズ』に登場。
外村美鈴
『ジャンプスーパースターズ』と『ジャンプアルティメットスターズ』に登場。
真中淳平
『ジャンプスーパースターズ』と『ジャンプアルティメットスターズ』に登場。
外村ヒロシ
『ジャンプスーパースターズ』と『ジャンプアルティメットスターズ』に登場。

おまかせWiki