FANDOM

漫画家は、漫画作品の制作を生業とする人のこと。ここでは、『キン肉マン』に関連する漫画家を記載する。なお、関連の深い漫画家については、それぞれの記事を参照。

一覧 編集

超人をデザインした漫画家や関連作品の文量の多い漫画家などは個別記事になっているが、関連の薄い作品が一作のみの漫画家などは関連作品のみを記載している。

ア行

カ行

サ行

タ行

ナ行

ハ行

マ行

ヤ行

ワ行

漫画原作者 編集

  • 稲垣理一郎(いながき りいちろう、1976年6月20日 - )は、日本の漫画家、漫画原作者。東京都出身。妹がいる。漫画制作・版権管理会社「米スタジオ」代表。
  • 大場 つぐみ(おおば つぐみ、本名・性別・生年月日不明)は、日本の漫画原作者。東京都出身。血液型はB型。正体不明の謎の漫画原作者(正体がガモウひろしという説がある)。
  • 梶原一騎
  • 武論尊(ぶろんそん、本名:岡村 善行(おかむら よしゆき)、男性、1947年6月16日 - )は、日本の漫画原作者。長野県佐久市出身。血液型はO型。別ペンネームは史村 翔(ふみむら しょう)。

関連項目 編集

おまかせWiki